2012年12月15日

大鳥神社へ!

 十月末日に、予定日より一週間早く
おかげさまで赤ちゃんが無事生まれまして、
ただ今育児奮闘中で、作品制作すっかりお休みさせていただいています。
 それをみかねて先月あたりから、Naoの木版画を利用して
手作り時計を作ってくれる人が出現しました。
彼が大鳥神社へかわいい時計たちを連れて、私の代わりに出店してくれます。
突然のお知らせになってしまいましたが、明日晴れたら、雑司ヶ谷大鳥神社にお店開きます。
 見に行きたい気持ちを抑えて私は赤ちゃんと家でお留守番。
お近くの方は是非おでかけくださいね!
http://www.tezukuriichi.com/home.html
雑司ヶ谷手作り市 大鳥神社
9:00〜16:00

白フワ猫時計.gif

お気に入りブラウス時計.gif
posted by なお at 13:54| Comment(3) | TrackBack(0) | Naoの版画工房より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

