2013年02月12日

手創り市出展のお知らせ

1302-人力宇宙船日誌.gif

10月に生まれたも息子くんも、もう3か月半になろうとしています。
子育て大変ですが、新しい自分とも出会える毎日。
ものすごいパワーで成長し続けるちいさな命からは
きっと私も気づかないところでいろいろなこと
学ばせてもらっているのだと思います。
 時計屋さんでは引き続き手作り時計の新しい作品も生まれています。
彼がまた鬼子母神の手創り市へ出展してくれます。
私もお天気が良かったらちょっとだけ出かける予定です。
みなさまもどうぞ、よかったらお出かけくださいね。

2月17日日曜日 9時から4時まで
雑司ヶ谷手創り市 鬼子母神にて
版画工房Nao
ブース23
posted by なお at 17:30| Comment(1) | TrackBack(0) | Naoの版画工房より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

